アメリカではパーティーギフトの定番になっているフルーツブーケ。カットした果物を花束に見立てたもので、見た目も華やかです! 果物まるごとでは皮を剥いたり切ったり…、ホールケーキも切り分けが…といった手間が不要なフルーツブーケは、ホームパーティーでの差し入れとして、人気が高まっています。
そんなフルーツブーケの日本初、国内唯一の専門店 Plaisir(プレジール)から母の日にむけた新商品が発売されました。
脱マンネリ! 今年の母の日はこれで決まり! アメリカ発の新ギフト、花束のような「フルーツブーケ」
母の日向け新商品「Fleurage」(写真はMサイズ)
このフルーツブーケは、「母の日にもらってみたいもの」(食品部門)のアンケートランキング(※ネオマーケティング調べ 調査対象:30~50代女性 300人)で1位を獲得し、いま女性が一番もらってみたい旬なギフトのひとつになっています。
今回、プレジールから母の日向けの新商品として発売となった「Fleurage(フルラージュ)」のテーマはまさに花束。カラフルでジューシーなフルーツがたっぷり使われ、少人数でも食べやすいSサイズと、家族が集まるシーンでも楽しめるMサイズの2サイズが用意されています。
イチゴやパインを花束のようにデザイン[Mサイズ]
ピンクのバラのチョコにはドライラズベリーが
花束の美しさに加えて、一緒に食べる楽しさも叶えられるフルーツブーケ。今年の母の日は、フルーツブーケで脱マンネリを目指してみてはいかがでしょうか。
商品名 :Fleurage(フルラージュ)
価格 :Sサイズ 8,900円(税込)・Mサイズ 11,600円(税込)
サイズ :
Sサイズ(30本程度 縦横20cm~高さ28cm)
Mサイズ(50本程度 縦横25cm~高さ28cm)
消費期限:お届け日の当日中
店名 :フルーツブーケ専門店 Plaisir(プレジール)
電話 :0120-357-997
定休日 :インターネットでのご注文は24時間365日受付
オンラインショップ:https://fruit-bouquets.com/
商品URL:https://fruit-bouquets.com/products/detail.php?product_id=104